群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

利根川先輩マジギレ。

f:id:TEED:20171023074432j:image

f:id:TEED:20171023074444j:image

f:id:TEED:20171023074501j:image

利根川あっぷあっぷ。
やばい、溢れそう。

 

ちなみに、利根川の通常営業中はこちら。

f:id:TEED:20171023080451j:image

f:id:TEED:20171023080518j:image

避難勧告のエリアメール来て、またミサイルかと思ってビビりました。

大きな木や草とかが、どんぶらこ〜どんぶらこ〜って流れて来ます。

風もやばいです。

いつものからっ風とはひと味違います。

群馬県はいつも被害は大した事無いのですが、他都道府県の被害が酷いらしいです。

なのにテレビは衆院選の事ばかり。

ダメでしょ!そんなんじゃ!

もっと被害報告を報道してもらいたいですね。

 

#台風21号
#台風
#群馬県
#前橋市
#利根川