群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

利根川パトロールしてきました。

ちょっと怖くなったので利根川トロールしてきました。

f:id:TEED:20171023092447j:image
お水かすぐそこまで迫って来ています。

ここに住んでいたであろう、けものフレンズはどうしただろう…。

 

f:id:TEED:20171023092459j:image

サイクリングロードは通行止めになっています。

 

f:id:TEED:20171023092559j:image

こちらが現在の様子。

 

f:id:TEED:20171023092631j:image

こちらが夏の本気出した時の様子です。

 


明らかに夏のオラオラ時より水の量は多い様です。

 

 

f:id:TEED:20171023092754j:image

グリーンドームの駐車場。

水溜りだよね?

決壊してないよね…?

 


朝から避難勧告のエリアメールが鳴り止まない…:;(∩´﹏`∩);:

ウチは範囲外なのでご安心を。

ベイシアはお休みかなぁ。


#台風 #群馬県 #前橋市 #利根川