群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

陸王でグンマーがヒャッハー

役所広司山崎賢人竹内涼真音尾琢真和田正人阿川佐和子志賀廣太郎寺尾聰ほかエキストラ3,000名での大掛かりな撮影があります。

 

朝5時半からww

 

TEED今期イチオシ!!TBSの日曜ドラマ、陸王ニューイヤー駅伝のシーンを撮影するんですって。

若干ネタバレやんww

陸王履いて、ミットフット走行を取得した竹内涼真くんが県庁前を走り抜けるんでしょうね。

 

音尾さんと役所広司さんにお会いしたい世代のTEEDですが、

現場まで歩いていける距離のTEEDですが、

長時間拘束されるのと、人ごみが苦手なTEEDなので断念します!!←

 

しかも、エキストラは当日受付もOKだとの事で、パニック間違い無しです!!

だって、今をときめく山崎賢人さん、竹内涼真さんが来るんですよ!?!?

そりゃもう大パニックですよ?

※以下、イメージです。

 

 

芸能人に慣れていないグンマーが殺到すると思うので、相当な地獄絵図が期待されますwww

大丈夫かなぁ…。

大沢たかおさんの時を思い出すわぁ…(泣)

あのおびえた表情…忘れられない…。

 

 

 

昔々、JRAのCMエキストラを中山競馬場で原色の青いパーカーで撮影に挑んだTEEDからのアドバイス

 

正月のシーンの撮影なので真冬の格好、完全防備で!(空っ風を常に感じて演じろ!)

 

黒やグレー、茶色やベージュ系の色の服で挑め!(ミーハーな心は捨てるんだ!)

 

目立つ為に派手な色で挑むとTEEDみたいにフレーム外へ追いやられます。

でも、モッくんと鶴田真由は拝めたよ♡

2人とも顔ちっさくてスラッっとしてましたわ〜♡

芸能人オーラびんびん!

 

 

そのいっこも写っていないそのCMは2:00頃から。 

 

懐かしすぎて泣けるww

まだガラスの10代でした。

 

 

でもエキストラって一度経験しておくと良い想い出になりますよ♪

思い切って参加してみるのも有りかも!

あと数時間後!

県庁前はどうなるんだ!?

 

f:id:TEED:20171104014440j:plain

各々、ぬかりなく!!

 

ちなみに、ぐんまちゃんも参加するよ!

 

#陸王 #陸王エキストラ #山崎賢人 #竹内涼真 #役所広司 #音尾琢真
#群馬 #前橋 #群馬県庁 #撮影 #ニューイヤー駅伝