群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[全豪オープン]錦織圭!4回戦へ!ベスト16!!

 

f:id:TEED:20150124185722j:plain

勝った後にカメラにサインするっていう演出がお気に入りのTEEDです♪

 

全豪オープンテニス!!!

錦織選手やりましたね!4回戦進出!!

ベスト16!!

 

今回もまたまた良い試合でしたね〜!!

サービスエースは3回戦を上回る回数でキマってました!!!

 

錦織選手のテニスは安心して見ていられます。

ポイントを取られる場面もたくさんありヒヤヒヤもしますが

『錦織なら後で取り返す』

『大丈夫!』

という根拠の無い不思議な安心感があると思います。

 

この勢いで決勝まで行って欲しいです!!!