群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

なかなか言えないおしりの話。[再び]

f:id:TEED:20141121193729j:plain

※汚い表現を含みますので、苦手な方はスルーして下さい。

 

なんだか、残りの2人の肛門様がちょっぴりお怒りのご様子で…。

ケツ圧上がって吐血した模様…。

 

どうもお腹の調子がずっとよくありません。

下痢になったと思ったら数日間便秘…。胃腸が荒れている感じ?熱を持っている様な感じです。

 

数日前にうんち君後、肛門様を拭いたら血が…。

全く痛みはありません。

ちょっと切れちゃっただけかな〜と思って様子を見ていました。

 

その数日後。

ガスは出るんだけど、うんち君がぜんぜん出て来ない…。

ちょっとだけ出たと思ったら、何だかうんち君が赤いんですが…。

案の定、ペーパーに鮮やかな赤い血が…。

 

なんなんだよーーーー!!(泣)

 

便が赤く、少し血が出て血の色鮮やかな赤。

おしりは痛くない…。どこからの出血だ〜!?!?

そろそろ予定していた大腸検査の予約に行って来ようと思います。

ついでにこの事も先生に話して来よう…。

 

直腸癌とかで、人工肛門になったとしても助かればいい!頑張って生きていこう…!元々引きこもりだから大丈夫!何とかなるさ!

とか、勝手に悪い方向に妄想してしまうのでありました…。

 

うーん。

お腹痛いです〜(泣)

 

#痔

#ぢ