群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

2014-11-15から1日間の記事一覧

なかなか言えないおしりの話。[優しい先生]

※食事時に見るのは危険です! ※かなりばっちぃ表現が含まれておりますので、そういうのダメな方はご遠慮下さい。 [優しい先生] ラッキーな事に、TEED母が毎年検査を受けている胃腸に強い病院を知っていました。 大腸の内視鏡検査では先生の腕が良くたくさ…

なかなか言えないおしりの話。[ググれカス!]

※食事時に見るのは危険です! ※かなりばっちぃ表現が含まれておりますので、そういうのダメな方はご遠慮下さい。 [ググれカス!] 血が出た時点で「痔」の可能性を高く感じるTEED 勝手なイメージですよね…。 一言に「痔」と言っても色んな痔があるなんて知…

なかなか言えないおしりの話。[出血]

※食事時に見るのは危険です! ※かなりばっちぃ表現が含まれておりますので、そういうのダメな方はご遠慮下さい。 新しいプリザエース先輩と、お風呂でのあたため、ロキソニン様のおかげで、かなり落ち着いて来た肛門様。 この調子だったら治っちゃうんじゃね…

なかなか言えないおしりの話。[序章]

新しいカテゴリ「痔BLOG」を作りました(笑) TEEDは職業柄、ほぼ1日デスクワークなので、おしりの悩み、もちろんあります。 でもね、でもね、こういう話って若い女子とかって、というか普通の女子は恥ずかしくって聞けないし話せないと思うんです! そこで…