群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

なかなか言えないおしりの話。[序章]

新しいカテゴリ「痔BLOG」を作りました(笑)

TEEDは職業柄、ほぼ1日デスクワークなので、おしりの悩み、もちろんあります。

でもね、でもね、こういう話って若い女子とかって、というか普通の女子は恥ずかしくって聞けないし話せないと思うんです!

そこで、普通じゃない女子(?)TEEDが立ち上がりますよ〜!

まぁ、体験記というか、今後の為に忘れない様にっていう意味もあるのですけどね。

 

※食事時に見るのは危険です!

※かなりばっちぃ表現が含まれておりますので、そういうのダメな方はご遠慮下さい。

 

f:id:TEED:20141115193542j:plain

「序章」

元々、肛門様がお怒りになる事がしばしばあるTEED。

今回もスケさんとカクさんが「しずまれぇ〜い!」と収めてくれると思っていました。

 

それは、かなり不健康なべっとりうんちくんが出た翌日の事。

何度もティッシュでフキフキしたせいか、肛門様がお怒りのご様子。

いつもなら1〜2日でスケさんとカクさんが来てくれるので、それほど気にしていませんでした。

 

しかし…

肛門様はかなりご立腹のご様子!!!

ご…御老公様!!!!

痛い〜!!お許しを〜!!!!

眠れない程の痛み、おまたに広がるズキズキとした強烈な痛み!!!

何これ!?どうした??

 

取り急ぎ、長年愛用してきた、プリザエース軟膏を塗る!!!

し…しかし…効かない!?!?

おのれ!御老公!!!

 

 

f:id:TEED:20141115194251j:plain

しまった!!!!使用期限切れとるwwwwww
しかも、2006年ってwww8年前www
愛用しすぎたwww


f:id:TEED:20141115194114j:plain

新しいの買って来る!

ネットで調べたら、何よりあたためるのが良いって言うんで、毎日湯船につかり、カイロを汚しりに貼ってみる…!

 

 

でも…効かない〜!!!痛い〜!!!!!

座ったり立ったりするのにも激痛!!!

眠れないーーーー(泣)のたうち回るしかできませんでした(泣)

 

更にネットで調べると、ロキソニンが効くとの事だったので、以前歯医者さんにもらったロキソニンがあったので、藁をも掴む気持ちで飲みました。

 

 

 

ちょっとだけ効いた。

いや、かなり楽になった!!!!

ロキソニン様様!!!

 

 

 

ただ、まだ肛門様はプンプンお怒りのご様子…。

病院に…と思ったのですが、丁度お仕事の依頼が立て込んでいて行く時間がありません。

 

もしかしたら、このままお静まりになって下さるかも?

しばらく様子を見る事にしました。

 


これが…間違いだとも気づかずに…

 

「つづく…」

#痔
#ぢ