群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

キキララちゃんのキャラ設定がぶっ飛んでる件。

f:id:TEED:20141222172532j:plain

かわいいかわいいキキララちゃんですが…

 

この子達のキャラクター設定がぶっ飛んでいる事をご存知でしょうか?

 

二人は双子で姉はララ(女の子)、弟はキキ(男の子)で、力関係は姉のララにあるそうですw

手に持っている星のステッキはコントローラーで、キキが背負っている星を自由に操ります。

キキはララの操り人形???

 

動物のお友達が登場しますが、これはキキとララが生み出したお友達で、彼らは創造主だとかww

話がデカくなって来ました!!

 

しかも、キキララはお星様なので、サイズも宇宙サイズ!!!

なんと月の半分!約1700kmの身長という巨大キャラだそうですww

こわいよーーーーー!!

 

宇宙サイズにビッグなキキララに夢が膨らみますわ〜(汗)

サンリオさんは考える事がすごいわー!

 

情報元↓


実は正式名称じゃない!キキララの知られざる4つのトリビア! | にゃんこニュース

 

#リトルツインスターズ

#サンリオ

#キキララ

#トリビア