群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

愛してやまないもの。

f:id:TEED:20141125062401j:plain

f:id:TEED:20141125062413j:plain

f:id:TEED:20141125062425j:plain

f:id:TEED:20141125062436j:plain

f:id:TEED:20141125062442j:plain

f:id:TEED:20141125062501j:plain

f:id:TEED:20141125062510j:plain

f:id:TEED:20141125062519j:plain

f:id:TEED:20141125062529j:plain

一目惚れして…

みさおとふくまる

大好きなのーーーーーー!!!

 

f:id:TEED:20141125062622j:plain

届きましたーーー!!!

Amazonさんは売り切れだけど、楽天さんでは次の日に届きました(笑)

 

もーほっこりしすぎてとろけそうです。

個人的にもっと楽しみたいので、来年のカレンダー手づくりしようかと思っているぐらいです。

(カレンダー販売して欲しいっ!!!)

 

 

f:id:TEED:20141125062734j:plain

ついでにこっちもwww

 

もっとグンマー県のコンビニに置くべきだと思うの!

売れると思うの!

群馬県外の人がちょっと寄ったコンビニにあったら面白がって買って行くと思うのっ!

わざわざ本屋に行く人は、本が好きな人ぐらいだからっ!

群馬のコンビニ経営の方、お願いします。

 

#お前はまだグンマを知らない
#みさおとふくまる