群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

【ほっこり】セブンイレブンにて。

f:id:TEED:20141122135559j:plainf:id:TEED:20141122135616j:plain

 

今朝、徹夜明けでプチほっこりした話。

 

セブンのコーヒーいれてたら、おばあちゃんがいきなり話しかけてきて

 

「これは飲んでいいんかい?」


『カップを買うんですよ〜。ホットはレジで、アイスはあそこの冷凍庫にあります。』


「いくらなん?」


『小さいのが100円で、大きいサイズが…云々』


「うまいんかい?」


『缶コーヒーより安くて美味しいので、今人気です。結構皆さん買われていますよ〜。』


「じゃーひとつ買ってみるかね!」


『はい。是非!』

 

 

 

 

セブンさん、プレゼン料ください。

 

#セブンイレブン
#セブンのコーヒー