群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

なかなか言えないおしりの話。[良い顔]

f:id:TEED:20141115193542j:plain

※食事時に見るのは危険です!

※かなりばっちぃ表現が含まれておりますので、そういうのダメな方はご遠慮下さい。



ポリープって何だよ…?

おいら、癌なのか??直腸癌なのか…??

 

いろんな事を悶々と考えながら先生の元へ。

先生「あれ!?もう大丈夫??」
TEED「はい!ポリープって何ですか?癌の可能性もあるんですか?」

先生「あ〜!大丈夫!見た感じ良い顔してるから心配ないよ〜!」

TEED「良い顔????」

f:id:TEED:20141115213658j:plain

↑とっさにコレを思い浮かべるTEEDw

 笑ってんじゃねーかよっ!!!

 

確か母からも同じ様な事聞かされていました。

先生は悪性のポリープを「悪い顔」、その可能性が無い綺麗なポリープを「良い顔」と表現するのです。

 

先生「癌の可能性のあるポリープは見た目も黒くて悪い顔をしてるんですよ。TEEDさんのポリープは良い顔してるからまぁ、大丈夫でしょう。」

 

ふえーん!よかったー!!!

TEED癌家系、しかもサラブレッドだからマジビビりましたよー!

続けて先生はパンフレットのイラストを使って説明して下さいました。

f:id:TEED:20141115215150j:plain

TEEDのポリープさんは痔に出来ているそうで、うんちくんの時にポリープが引っ張られて根元の痔が切れて出血したそうです。

その痔のまわり、ポリープに引っ張られていた場所が神経や血管が通っている敏感な所なので痛みが強かったそうです。

肛門様がびろんとなっているのかと思っていたあのぽっこりは、なんとポリープさんが顔を出していたそうです(ひえーーー!!)

 

f:id:TEED:20141115213631j:plain

え?痔にポリープができてるって、TEED痔もあるの???

このパンフうまい事言うから笑っちゃいましたw「人はみな痔主」w

痔核は誰にでもあるんですって!でも人間のみ!人のおしりは心臓より低い位置にあるからうっ血しやすいんですって!なーんだ!みんなあるんじゃん痔!!

 

f:id:TEED:20141115214216j:plain

TEEDのは内痔核だそうです。できる場所も決まっていて、3時、7時、11時の位置に出来るんですって…

あれ?

これってどっかで見た様な…

 

f:id:TEED:20141115214901j:plain

完全に一致wwwww

肛門様ーーーー!!!ははぁーーーーっ!!!(全国の葵の御紋の方ゴメンナサイ)

 

 

でもね、TEEDが見た痔ブログの先人方も言ってました。

酷いとホントに肛門様がこういう状態に腫れ上がるんですって…!怖いー!

 

f:id:TEED:20141115215316j:plain

そんなこんなで、TEEDの痔レベルは2度という事でした!

外来手術でポリープを取る事になりました。その日に帰れるそうです!

入院手術にならなくて良かったー!!

でも局部麻酔…痛いんだろうなぁ…(泣)

手術までに少しでも肛門様のご機嫌を取っておかなければ…!!

 

ほっとくとどんどん進行して大事になっていたかもしれません!

しかも、ポリープが悪性に変わっていたら…と考えるとそっちの方がゾッとします!

 

手術の日を決めて、先生にお礼を言って外に出ます。

 

 

お待ちの患者さんの目線が…

TEEDの北斗百裂拳聞こえてましたよね…?

 

まだジンジンする肛門様をカバーしながら小股で待合室へ戻るTEEDなのでした。

 

 

「つづく」

 

 

#痔の悩み

#ぢの悩み

#肛門