群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[全豪テニス]やったね!錦織!!

f:id:TEED:20150122165430j:plain

f:id:TEED:20150122165444j:plain

逆転で3回戦出場だ〜!!!

テニスってこんなに興奮してまじまじと見た事無かった!

そんなTEEDでもワクワクしちゃういい試合でした!!

最後、落ち着いてビシビシ得点キメる錦織選手がかっこ良かったです!

 

そんなテニスブームに乗っかって、TEEDのオススメマンガはコレ。

f:id:TEED:20150122170151j:plain

浦沢直樹さんのHAPPY!

このマンガ、浦沢さんのマンガの中でも大好きでした!

YAWARA!が好きな方なら間違いないと思います(笑)

 

f:id:TEED:20150122170534j:plain

昔、ドラマ化もしましたね!

まだぽっちゃりとして初々しい相武紗季さんが演じていてピッタリハマっていました!

今よりこのぐらいふっくらしている方が可愛いよなぁ…(ボソッ…)

錦織さんの活躍を見ていると、どうしてもこのマンガを思い出します(笑)

マンガもドラマももう一回見たくなっちゃいました♪

 

錦織選手!まだまだ頑張れ〜!!!

勝ち上がれー!!

 

#男子テニス

#全豪テニス

錦織圭

 


Amazon.co.jp: Happy! (1) (ビッグコミックス): 浦沢 直樹: 本

 


錦織圭、逆転で3回戦進出 全豪テニス:朝日新聞デジタル