群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[あさが来た]LOVE♡雁助さん

今日はTEEDが今、一番LOVE♡な雁助さん(がんすけ)について書きます。

 
f:id:TEED:20151022110748p:image
雁助さんは、ヒロインあさちゃんがお嫁に行った加野屋さんとこの大番頭さんです。
 
今で言えば、銀行の常務?
半沢直樹で言うと、大和田常務みたいなポジションでしょうか?
 

f:id:TEED:20151022110730p:plain

隣にいるちびっ子は新次郎さんの弟で、加野屋の跡継ぎなので、雁助さんにくっついてお勉強中です。
※新次郎さんが跡継ぎと思いきや、兄が既に跡継ぎと決まっていた為、次男の新次郎さんは既に分家の養子に出されていたわけです。
しかし、兄が病気で亡くなってしまったので三男の弟が跡継ぎになりました。
 
 
f:id:TEED:20151022112816p:image
わてのお気に入りの襦袢に、こないにかいらしい猫ちゃんの継ぎはってもろて…
ああ、かいらしい…♡
 
スタート当初は、亀助さんと新次郎さんばかりに目がいっていたのですが、何といってもこのシーンで一気に人気急上昇しました。
そう、ギャップ萌えというやつです。
猫ちゃん好きだったのね…!この襦袢を雁助さんが着てると思うと…萌えますね♡
 
 
実は、この猫ちゃんのアップリケと引き換えに、加野屋の仕事を教えろと迫るあさちゃん。
仕方なく色々と質問に答えたりする雁助さんなのでしたが…
 
f:id:TEED:20151022113433p:image
f:id:TEED:20151022114316p:image
f:id:TEED:20151022114338p:image
f:id:TEED:20151022114404p:image
f:id:TEED:20151022114434p:image
もぉぉぉお!!!
なんで?なんで?やめとくれなはれ!
もぉーかなわん若奥様や!
しつこいおなごは苦手な模様だす〜(笑)
 
 
 
f:id:TEED:20151022114556p:image
f:id:TEED:20151022114615p:image
f:id:TEED:20151022114632p:image
加野屋に石投げられた時も、真っ先に犯人追いかける頼れる常務。
 
 
f:id:TEED:20151022114810p:image
f:id:TEED:20151022114828p:image
f:id:TEED:20151022114901p:image
f:id:TEED:20151022114918p:image
どんな時も、店先の一番前へ出てみんなを仕切る頼れる常務大番頭!
 
 
 
そしてその中の人は、山内圭哉さん!
f:id:TEED:20151022115225j:image
f:id:TEED:20151022120748j:image
 

search.yoshimoto.co.jp

山内圭哉(やまうちたかや)
生年月日: 1971年 10月 31日
出身地:大阪府
身長/体重:176cm / 72kg
血液型:AB型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
趣味・特技:飲酒・タイ旅行・読書

 

すげー震えるぐらいのワイルドー(∩´∀`)∩
かっけーす!
なにこのステキ43歳!
趣味、特技『飲酒』ですよ???ワイルドすぎww
あたくしの中で今一番のアイドル誕生です。
 
 
f:id:TEED:20151022115255j:image
f:id:TEED:20151022115306j:image
スペックとか、パコと魔法の絵本とか、舞台を中心に大活躍する俳優さんです!
 
こんなにワイルドだけど、実は『瀬戸内少年野球団』の級長の役の少年役、かわいい子役でデビューされたりしています。
 
 
今後も、雁助さんから目を離せないー(♡∀♡)
ずっきゅぅうううん!
 
#あさが来た