群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

盆栽はじめました。

上の階のご家族がお引越しされた様で、子供の走り回る音も聞こえなくなり、無性に寂しさを感じる様になりまして…

 

f:id:TEED:20170405112410j:image

盆栽はじめました。

 

ずっと気になって、お気に入りに入れていた、激安の桜の盆栽。

ついにポチッとしてしまいました(笑)

 

f:id:TEED:20170405112723j:image

芽もいっぱい付いてる、なかなかアタリの盆栽届いてラッキーです♪

 

f:id:TEED:20170405112835j:image

2〜3日で、こんなに膨らんで来ました!開花も近いかな♪

 

前橋の桜は既に開花しているので、自宅でお花見も近々できる事でしょう♪

 

ペットは飼えないけど、ココロの隙間を埋めたい方には盆栽オススメです。

なんかね、「待ってるから早くお家に帰らなきゃ!」っていう愛おしさはあります。

 

大きく育てて、将来庭に植えて花見とかするの夢です。毛虫が大変とか、現実的な事は置いといて…。

先ずは、庭のある家に住まなくてはいけないという事も今は忘れて妄想に浸ります…。

頭の中まで春ですね…(・∀・)♡

 

#盆栽

#桜