群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

【観覧注意】まるか食品ペヤングにゴキちゃん混入!

もーーー!!!

やめてよ!やめてよ!!

ちゃんとしてよーーー!!!

 

ぐんまちゃんがゆるキャラグランプリ優勝してから何だかろくでもない事が続いている群馬県…(泣)

 

群馬の誇り、ペヤングまるか食品さんが、やっちまいましたね。

TEEDは最初の対応がどうかと思います。(チャンネル148のカズミさんも言ってましたよね。)

アミーゴも同じ気分なのかしら?

 

いくらネット上で問題になったって言っても、写真見ればヤラせではないって事わかると思います。

 

↓観覧注意です!

f:id:TEED:20141211230059j:plain

f:id:TEED:20141211230118j:plain


ペヤングにゴキブリ混入、新たな問題が?昨年のウジ虫騒動の結末も判明 | 探偵Watch(探偵ウォッチ)

 

 

これはねぇ…ショックでしょ!!!

リアルすぎでしょ!!

寒くなったからあったかい所に来てみたら麺がっ!絡み付くーーーーーー!!!うわぁーーーーーー!!!

ゴキブリさん、ご愁傷様って感じです。

 

まるか食品さん。

ネットが始まりだからって、甘く見ないで下さい。

確かに痛いユーザーもいますが、ちゃんと受け止めて事実確認をし、すぐに対応をきちんとすべきだったのではないでしょうか?

そうしていたならここまでの騒動にはならなかったと思うTEEDなのです。

 

上記の記事を見ると、ゴキブリ発見者の方への対応が結構酷かった様ですね。

ペヤングはロングセラー商品でペヤンガーと呼ばれるファンもたくさんいます。

昔からの商品…工場も老朽化しているでしょうし、ゴキちゃんが現れてもおかしくない状況なのではとも思います。

でも、混入の危険性がある状態だったのであれば、それをどう防ぐか?きちんと対応をして来なかった罰だったのかもしれませんね。

 

TEEDもペヤング大好きです!

是非、まるか食品さんには汚名返上して群馬の埃ではなく、誇りとして復活して欲しいです!

この機会に徹底的に体制見直しを!(人事もね!)

 

#群馬

まるか食品

ペヤング

#ゴキブリ混入