群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

しこちゅ〜。

 

ちょっと前にこれがツボに入って仕方なかった…。

その名も「しこちゅう」

 

ティッシュが意味深ですね。

お仕事でお世話になっている会社のねぇさんに見せた所

 

「え?しこしこ中毒って事???」

 

やめてくださいw違うからwwww

確かにネズミの繁殖率はすごいけれどもwwwww

常にティッシュ持参なのはそういう意味じゃないからねwwwマジウケますからwww

f:id:TEED:20150725000627p:plain

そうそう!四国中央市のマスコットキャラなんですってば!紙の名産地なんですってば!!!

 

しかしながら、しこちゅ〜に染み付いたイメージは拭えないので…

 

オフィシャルサイトのグッズ紹介…(グッズあるんだw)

scc.shikokuchuo.jp

 

f:id:TEED:20150725001034p:plain

しこちゅ〜のお部屋に…

 

f:id:TEED:20150725001205p:plain

ゼリー…

しこちゅうゼリー!?!?!?!?

食べられる方の???とかゲスな妄想が止まらなくなる訳で…w

 

LINEスタンプまでありますよ!

store.line.me

 

 

「しこちゅう」だったり「しこちゅ〜」だったりどっちが正解なのかしら?

どちらにせよもう私はとりこですよ♡

そういった意味でもこのキャラクター案は成功ですよね!勉強になります!

今後も陰ながらしこちゅ〜を応援させて頂きます(笑)

 

#しこちゅう

#しこちゅ〜

#四国中央市