群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

持つべきものは、バカやろうwwww

ちょっと前の話になりますが…

Twitterで仲良くしていただいている、まめやん。

仙台市天文台で8月30日まで行われている、宇宙兄弟展に来てるよ〜!!って自慢写真が送られて来ました…!

f:id:TEED:20150803193551j:plain

f:id:TEED:20150803193600j:plain

※個人情報の保護の為、井ノ原画伯のイノッチ君(?)に差し替えさせて頂いております。

 

いいな〜!

いいな〜!!

いいな〜!!!

 

f:id:TEED:20150803193749j:plain

まめ「お土産どれがいい?」

TEED「ホコリ!!」

 

そんな感じでやりとりしてたら…まっさか!!!届きましたよ!荷物が!!

まさか…ホコリ!?!?

 

f:id:TEED:20150803194008j:plain

…え??バクマン…??何でやねんwwww

 

 

f:id:TEED:20150803194053j:plain

…というのは冗談で(笑)本当にお土産買って来てくれましたっ!!!(感激!)

宇宙兄弟展のパンフとノート、アポのハンドタオル(ウ◯コ色)、謎の隕石風ドーナツ!

 

f:id:TEED:20150803194303j:plain

このパンフが折れ曲がらない様にバクマンに入れて送ってくれました(笑)

 

f:id:TEED:20150803194421j:plain

隕石ドーナツは竹炭入りで真っ黒なドーナツ。

 

f:id:TEED:20150803194536j:plain

車で移動しちゃったせいか、ちょっと油がしみ出してしまい…

またの名を「ウ◯コドーナツ!」www(発想が小学生レベルでごめんさい。)

見た目がこんなんなっちゃったけど、味は普通にドーナツ味で美味しかったですよ〜♡

 

やだぁ〜!もう!!

まめやん!マジで嬉しいよ〜!!ありがと〜!!!

 

そこで、まめやんから質問が…

まめ「ノートの中身って普通の大学ノートみたいなやつなのかな?」

TEED「待ってね〜!開けてみる!」

 

 

 

 

f:id:TEED:20150803194948j:plain

まさかの白紙!!wwwww

 

TEED「大学ノートじゃなくて、ジャポニカの自由帳だったよ〜w」

 

色々と腹抱えて笑いました。

まめやんとはまだ一度もリアルにお会いした事無いのですが、遠い昔、ご先祖様をたどって行けば必ず血が繋がっているはずと確信しております。

TEEDの大切なお友達です。今度お礼しなくっちゃ♡

TEEDはこうして生かされております。

 

ノート何に使おうかな〜♪

 

#宇宙兄弟