群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

TEED20114雪対策。

普通女子なら毎年流行のブーツを購入したりする冬ですが、TEEDぐらいになると雪対策用の長靴を買いますっ!(笑)

f:id:TEED:20141211224126j:plain


(しかもヘビ柄w)
長靴とか、女子力既にマイナスですっ!

 

今年もcrocsさんにお世話になりました。

もう、クロックス以外履けない足になってきています!

TEEDは自律神経系の部分的な多汗症で、手、足の裏、脇に集中して汗をかきます。
素足でサンダルなんて履いた日にゃあ〜自分の足汗で滑って転びます!(マジで!)

なので、一般に売られている靴やヒールは数ヶ月しか保ちません…(泣)

普通はヒールのカカトがダメになったとかそういう感じですが、TEEDの場合、中敷きがダメになります…(泣)

過去に何足の靴とサヨナラした事か…(泣)

それに比べてクロックスは丸洗いできて清潔な状態を保てるので大変ありがたい靴なのです!

 

f:id:TEED:20141211224825j:plain


更に!この大きなダンボール、毎年助かります!

長靴やブーツなどを購入するとこの大きな段ボールで商品が届くのですが…
コレ、バカにできません!
開いて、テープでとめて、窓に立てかけておくだけでかなり暖かくなるんです!
(TEEDの家は冬場は毎年この状況ww)

更に、カーテンに窓の結露が付着するのも防いでくれる、ありがたいダンボールなのです!
夏はエアコン室外機からの風除けになり、ベランダ菜園のゴーヤを守ってくれます(∩´∀`)∩

 

まぁ、クロックスの段ボールじゃなくても良いのですが、ワニのテープが可愛いし少しお洒落でしょ?(笑)

 

天気予報では平野部でも雪が…とか言ってます。

TEEDは愛車ポルシェのタイヤを既にスタッドレスに履き替えましたよ!
みなさん、雪対策お早めに!

グンマーの雪、なめたらあかんでwww

 

#群馬

#雪対策

#寒さ対策

#クロックス

#長靴