群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

4個で88円。

f:id:TEED:20171007153957j:image

雪印メグミルク

わさびベビーチーズ

ベビーなのにわさび!

これ一粒で350ml分のビールを消費!

って言うぐらい絶品です(笑)

4個入りで、スーパーやドラッグストアなどで、大概80円代で売ってますよ。

想像以上にわさびが効いてるのでめちゃくちゃビールに合います!

TEEDは冷蔵庫にストックが無いと落ち着かないぐらいにマジでオススメ!

 

 

と言うわけで、新しくカテゴリ増やして見ました。

「絶品貧乏メシ」

過去のブログなどを振り返ると、貧乏くさいごはん食べて、しかもそれを率先してアップしてる事に気付いたので、それならまとめて行こうかと(笑)

 

安くてうまいもんを厳選してお届けします。