群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

美女と野獣とTEED。

f:id:TEED:20171004014104j:image

f:id:TEED:20171004014116j:image

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

初回限定仕様アウターケース美しい!

 

アニメから大ファンになり、ビデオ購入。劇団四季も見に行ったし、ミュージックCD、アニメのDVD、テレフォンカードも持ってたなー。

20数年間にわたり大好きな美女と野獣なのです。

テレカ使わなきゃよかったー(泣)

 

カラオケでよく歌いました。主題歌ではなく劇中歌を(笑)

ガストンの歌まで歌えるぐらい歌いまくってましたね(笑)懐かしい!

 

いつもと同じパン屋〜さんが〜♪パンを売りに来る〜♪

毎朝同じ♪顔ぶれだから♪みんなお馴染み♪

 

昔はこういう翻訳でした。

今改めて考えるとなんか変な日本語ですよね(笑)

絶対に泣いちゃうので、後でゆっくり観よう。

 

#美女と野獣 #beautyandthebeast