群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

べえおハザード。

TEEDが今一番ハマっているお笑い芸人「アイデンティティ

ドラゴンボールの声優でおなじみ、御歳80のでぇべてらん!野沢雅子さんですw
存在は以前から薄々気づいていたのですが、虜になってしまったのがたまたま観ていた「勇者ああああ」

田島さん扮する野沢雅子さんがべえおハザードバイオハザード)を実況しながらプレイするという回です。

 

f:id:TEED:20170930183347p:image

f:id:TEED:20170930183421p:image

 

ドラゴンボールネタ満載でゲームが進みますwww
ドラゴンボール世代にはたまりません!ずっと爆笑ですww 

 

f:id:TEED:20170930183441p:plain

まずは武器を装備する。如意棒を探す野沢さんw

 

 

f:id:TEED:20170930183613p:image

f:id:TEED:20170930183636p:image

f:id:TEED:20170930183700p:image

f:id:TEED:20170930183724p:image

登場キャラクターをクリリンと見間違えるも、ドラゴンボール連載初期に登場した覚えている人にしかわからない、クリリンをいじめていた多林時の先輩だと言い出す野沢さんw

 

 

f:id:TEED:20170930183753p:image

f:id:TEED:20170930183819p:image

f:id:TEED:20170930183847p:image

f:id:TEED:20170930183914p:image

精神と時の部屋、仙豆、ドラゴンボールワードがバンバン出ますw
最長老様の住所とかwww細かすぎてわかりませんww

 

f:id:TEED:20170930183944p:image

f:id:TEED:20170930184014p:image

食肉用に吊るされた肉はウーロンw

 

 

f:id:TEED:20170930184048p:image

f:id:TEED:20170930184121p:image

最後はゔゔぁああーーーーーっ!!!と叫びながら魔人ブウと戦って終了。

 

f:id:TEED:20170930184152p:image

如意棒があればもっと簡単にできるそうですww

もう、これ観ただけでべえおハザードやりたくなりましたwww

 

 

 

いや〜素晴らしいです!クオリティが!

実は過去に、ものまね芸人のみかんさんの野沢雅子さんが一番似ていると思っていたので、最初、アイデンティティの野沢さんを観た時は「パクリか…」と残念な気持ちになりました。なのであまり観たくなかったのです。みかんさんの野沢さん好きだったから。

instagrammernews.com

みかんさんは女性なので、野沢雅子さんのものまねにあまり悪意がありませんねwしかも似てるww

みかんさんにとって野沢さんは憧れの存在だそうです。 

 

みかんさんは、幼少期の悟空のモノマネをされています。

最初にこれを見ちゃっているので、私の中で野沢雅子さんのものまねを最初にしたのはみかんさん、みかんさん以上に似ている人はいないと思っていたのです。

しかも、みかんさんは野沢雅子さんご本人とお会いしています。

lineblog.me

アイデンティティの野沢さんは、まだ野沢雅子さん公認ではないそうなので、今後是非ご本人と共演して公認してもらって欲しいですね!

 

しかし、アイデンティティの田島さんのすごい所は、男性なのに幼少期の悟空の声もものまねできるという所。

成人した悟空のものまねも、このクオリティで男性がものまねできるのもスゴイです!

だって、野沢さん女性ですよ?(笑)

声だけ聞いたらどっちがどっちか気づかないレベルです。

こうなってくると、みかんさんも白旗あげるしかなくなってしまうでしょう。

(でもいつか一緒にものまねして欲しいんですけどね♡ダブル野沢雅子が見たいw)

 

野沢雅子さんもお年です。お元気そうなのでまだまだご活躍されると思いますが、もしもの時の後継者を…と考えた時、私はアイデンティティしか思いつきません。

その時にドラゴンボールのアニメがまだ続いていたら、ルパンの声を栗田貫一さんが引き継いだ様に、悟空の声を田島さんに引き継いで欲しいなぁ…。

 

おそらく今後、バンバンテレビに出演するであろう芸人さんなので、知らないっていう方がいらっしゃったら、ぜってぇ見てくれよな!←

 

 

 

YouTubeの動画も面白いですw

www.youtube.com

  

www.tv-tokyo.co.jp