群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

へたれガンダム。

Twitterに流れてきたこれ。

 

なんて哀愁漂うガンダムなんだ!!!!たまらない!!!

素晴らしい作品だわ!!!

 

って思ってたら、福島のお師匠からメッセージが。

因みに今RTしたヘタレガンダムは我が福島県に実在するとともに、グーグルマップにもちゃんと記されてます。

 

ぶふぉぉぉぉ!!!!

なんだってぇ!???実在する!?Googleマップで見られるだとぉ!?!?

 

早速、Googleマップで検索。

f:id:TEED:20170707150351p:plain

!!!!!!!!!!!!

「へたれガンダムで登録されとるwww

ストリートビューで見に行こう!!!

 

f:id:TEED:20170707150500p:plain

f:id:TEED:20170707150556p:plain

いた!!!!!!

 

f:id:TEED:20170707150523p:plain

こっち見んなwwww

おっちゃん邪魔wwwww

 

これは素晴らしいわ〜!!!福島の宝だ!!!

この錆び付いた感じとアニメ初期の作画ぶっ壊れてる感じのガンダム感がたまりません!!

なるほど!このガンダムをモデルに模型(プラモ)を作っている人がいるんですって!素晴らしいクオリティですね!TEEDの中ではもう最優秀賞贈呈してますw

お台場にいたガンダムより、福島のへたれガンダムに逢いに行きたいと思うのは私だけでしょうか?(笑)そのぐらいに好きです♡

 

良いもの教えて頂きました。さすが師匠だ。

 

 

※ちなみに「師匠」とは、過去記事の「まめやん」の事です。

最近は、私の中で「電車とごはんの師匠」なので「師匠」と呼ばせて頂いております。

 

teed.hatenablog.com

teed.hatenablog.com