群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

かいしんの一滴!!!

f:id:TEED:20170614123434j:image

ついにゲットしちゃいました(笑)

ロートジーのスライムボトル。目薬です。

f:id:TEED:20170614124044j:image

f:id:TEED:20170614124050j:image
パッケージや説明書まで素晴らしい!

 

f:id:TEED:20170614124111j:image

目薬ケースは通常の四角いタイプも入るんですよ!

 

てっきりスライムボトルの目薬にケースがオマケで付いてくるのかと思ったら、通常商品にしか付いてないという、かいしんの一撃をくらったTEEDです。

ビジネスのにおいがしますね(笑)

ま、目薬は必需品なので、目薬2個まとめ買いしたと思ってケースゲットしましたよ。


#ロート #スライム #スライム目薬

 

 ↓サイトもめっちゃ凝ってて素敵です。

dq.rohto.com