群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[高橋一生]an・anでアンアン。

f:id:TEED:20170308165705j:plain

 

こんなのエロ本でしょーがぁぁぁぁーーー!!!!!

恥ずかしくて買えないでしょぉーがぁぁーーー!!!

 

高橋一生ブームがディーン・フジオカと入れ替わりにジワジワ来て、今たぶん頂点まで来てる。

昔、恐竜戦隊ジュウレンジャーで、敵のパンドーラの息子役として出ていた、あの憎たらしい子が、こんなに色気のある青年に成長して世間をキャーキャー言わせちゃっている…。

とても良い俳優さんになられました。

 

民王あたりから、高橋一生さん、いい味出してる!って思っていましたが、現在、カルテットではもう目が離せない俳優さんになってしまいました(笑)

 

まだ民王見ていない高橋一生ファンは、絶対見た方が良いです。

ドS秘書役でご活躍ですw

民王での高橋一生さんの画像がいっぱい残っていたので貼っておきますねw
お好きな方はどうぞご覧下さい。

f:id:TEED:20170308171041p:plain

f:id:TEED:20170308171052p:plain

f:id:TEED:20170308171113p:plain

f:id:TEED:20170308171126p:plain

f:id:TEED:20170308171154p:plain

f:id:TEED:20170308171215p:plain

f:id:TEED:20170308171233p:plain

f:id:TEED:20170308171245p:plain

f:id:TEED:20170308171259p:plain

f:id:TEED:20170308171331p:plain

f:id:TEED:20170308171353p:plain

f:id:TEED:20170308171406p:plain

f:id:TEED:20170308171420p:plain

f:id:TEED:20170308171440p:plain

f:id:TEED:20170308171456p:plain

f:id:TEED:20151105094549p:plain

f:id:TEED:20151105094603p:plain

↓この時は山内さんメインで見てたので、高橋さんにあまり触れていない私だよ。

teed.hatenablog.com

 

カルテットの事も色々書きたいのですが、時間がなかなか…。
制作事例もストップしてますし(泣)

とりあえず、コップのフチ森は商品かしたらかなり売れると思ってますw

 

笑った顔がエイの裏側に似ていると噂の高橋一生さん。

これからも更なる活躍を期待しています!

 

matome.naver.jp

 

※ちなみに、雑誌名「an・an」は、黒柳徹子さんが名付けたのですよー。

magazineworld.jp

 

 

#高橋一生
#カルテット
#民王