群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[山内圭哉を辿る]オトナの!

f:id:TEED:20151112031905p:plain

あさちゃんが炭鉱に行ってから出番の無い雁助さん。

亀助さんの事ばっかり書いてたのでそろそろ雁助さんの話を…。

 

f:id:TEED:20151112034419p:plain

f:id:TEED:20151112034441p:plain

2014年に山内圭哉さんが「オトナの!」というトーク番組に出演した時の動画です。

山内さんが児童劇団に入っていた頃の話や、以前ちょっと書きました、夏目雅子さんと一緒に風呂に入った伝説の話とか、すごく面白いトークが聞けます。

 

teed.hatenablog.com

 

 

これを見たら怖いイメージが変わると思います。

山内さんはトークもすごくお上手で面白いんですよね〜!

いとうせいこうさんも好きですよ〜♪足軽先生!

 

f:id:TEED:20151112032112p:plain

f:id:TEED:20151112033941p:plain

鈴木杏ちゃんと、中村中さんと一緒に出演。

この3人が繋がりあるのも面白いですね。

 

f:id:TEED:20151112034650p:plain

杏ちゃんと山内さんはこの時舞台で共演されています。

ナイロン100℃の「社長吸血記」という舞台です。

 

f:id:TEED:20151112032103p:plain

なんと二人のキスシーンが!!!!

キャーーー♡

お二人は一緒に飲みには行くそうですが、舞台はこれが初共演だそうです!

f:id:TEED:20151112034139p:plain

 

ナイロン100℃と言えば!またまた出て来ちゃうこの人!

f:id:TEED:20151112034042p:plain

三宅さんが所属している劇団ですね。勿論、この舞台に三宅弘城さんも出演してます。

このお芝居が雁助さんと亀助さん、二人の初共演です。

 

 

 

 

 

f:id:TEED:20151112034023p:plain

かっこええわぁ〜♡

メガネもにあうわぁ〜♡

三宅マンの一生懸命しゃべってる姿もかいらしな〜♡

DVD欲しいな〜♡ 

 

この流れで瀬戸内少年野球団の話を書こうかとおもったのですが、キャプ多すぎてちょっと長くなりそうなので、また次回〜♪

 

www.amazon.co.jp

 

#あさが来た

#朝ドラ