群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

ほとんど三宅だ三宅マン。

ほとんど三宅だ!三宅マン!!!

前回の三宅弘城さんのスタパ登場の流れから…

最後に貼っていた「ほとんど×三宅マン」のテーマソング。

このお芝居がYouTubeにアップされていたので貼っておきます。

すごく下品で面白いのでご注意下さい。

 

面白すぎて腹がよじれますwww

スタパでもお話していた、日体大から推薦来たけど、飛び込み選手での推薦だったので断ったというエピソードも出て来ます(笑)

手足が短いのも、口が半開きなのも全部体操やってたせいとか笑いますw

 

鬼書房の鬼としのりって尾美としのりwwww

巨乳子ちゃんってwww

源ちゃんマンw星野源さんww

三宅マン、ぶっ飛んでますね(笑)

 

 

三宅マンじゃなくても…

f:id:TEED:20151111221009p:plain

妊婦さんの役の三宅さんwわりと美人ですw

隣にいるのも同じく妊婦役の星野源さんですw

 

f:id:TEED:20151111221238p:plain

f:id:TEED:20151111221249p:plain

尾美さんw可愛いww

 

f:id:TEED:20151111221328p:plain

f:id:TEED:20151111221345p:plain

f:id:TEED:20151111221610p:plain

f:id:TEED:20151111220950p:plain

尾美さんの女装も可愛いけど三宅さんの女装すごく可愛いんですけどw

 こういう女の子いたよね??

 

f:id:TEED:20151111221405p:plain

わぁぁぁぁあああああwwwww

こういう女の子いたいた!時代あったわww懐かしいww

かなりツボです(笑)

 

マタニティ堀内は酷すぎるwww

 

これでいきなり演奏したりこのギャップすごいカッコいいです。

さすがクドカン!大好きです!!

舞台見に行きたくなっちゃう!

やっぱり舞台は自由ですごく楽しい!

一応TEEDも舞台やってた時がちょっぴりありまして…ほんとかじった程度でアレなんですけど、ちょっと前にグレーゾーンって言っていたタ◯チの声の人の劇団に、金田◯少年の声の人に進められて所属していた時がありました。

正直、その頃からグレーゾーンではなく超ブラックだったんですけども…

怪我したり、諸事情ありで群馬に帰って来てしまったんですけどね(泣)はい。負け犬です。

 

若い頃の話。その頃はいろんな舞台を見に行って勉強してた頃を思い出します。

ミュージカルも大好きだったので劇団四季のファンクラブ?会員?にもなってました。

毎日が舞台舞台。懐かしいなぁ。

だからすごく好きなんです。映画とかドラマとか、やっぱり洋画より邦画が好きなのは舞台がベースになっているからかもしれません。

舞台って一発勝負だし、その緊張感だったり、そういうの思い出してワクワクした気持ちになります。

何か機会があったら、またお芝居やりたいなぁ〜。