群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[あさが来た]弥七さん。

加野屋の従業員に、弥七さんという人がいます。

公式HPの登場人物にも乗らないような超脇役なのですが、風車の様にぐるぐると目まぐるしく回る事から、風車の弥七と呼ばれ、かなりの存在感を放っています(笑)
 
f:id:TEED:20151102063320p:image
最近、痛かったささくれかな?が、綺麗に切れた、ネイルケア大好き女子力高めな眉毛の濃い〜弥七さん(笑)
(お友達に、爪の手入れする前に眉毛の手入れしろと突っ込まれたそうですw)
 
f:id:TEED:20151102063456p:image
f:id:TEED:20151102063521p:image
f:id:TEED:20151102063540p:image
f:id:TEED:20151102063618p:image
f:id:TEED:20151102063709p:image
だけど、弥七はん、仕事中でっせwwwww
 
f:id:TEED:20151102064633p:image
弥七さんは、何かと亀助さんのお手伝いをしている加野屋の従業員です。
 
 
f:id:TEED:20151102065052p:image
お客様が来たり、何かうわさ話を聞いて来て知らせてくれます。
ホームページで言うと「新着情報」みたいな子ですw
 
f:id:TEED:20151102065157p:image
えらいこっちゃー!!
大阪城がもえてますー!!
 
f:id:TEED:20151102065306p:image
びくうぅっっ!!
 
f:id:TEED:20151102065455p:image
くるくる!
 
f:id:TEED:20151102065542p:image
くるくるくる!!
 
f:id:TEED:20151102065620p:image
f:id:TEED:20151102065658p:image
ギュルルルルルルルーーーー!!!
 
とにかくよく回る弥七さん(笑)
必死に動いていたら、その動きにカツラがついてこられなくなって、カツラがポーンとアーチを描いて飛んで行ってしまったというエピソードもw
 
 
そんな弥七を演じているのは、竹下健人さん。

f:id:TEED:20151102093109j:plain

竹下健人(たけしたけんと)
生年月日:1993年5月23日
血液型:A
出身地:大阪府
身長:173cm
体重:57kg
趣味:散歩 、歌、空手
特技:空手の型
 
劇団Patchに所属する俳優さんです。
 
空手は全国ベスト8の実力の持ち主の眉毛も顔も濃い〜イケメンです(笑)
 
頑張れ!弥七さん!
今後も期待してまっせ!
 
#あさが来た
#朝ドラ
#竹下健人