群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[あさが来た]恋愛シュミレーションゲーム?あなたは誰と恋をする?

twitterでもつぶやいてたネタなんですが、観てない人にはわかりやすいと思いまして、ヒロインあさを取り巻く男性を、恋愛ゲーム(乙女ゲーム)風に紹介します。

 
f:id:TEED:20151021231644p:image
f:id:TEED:20151021231748p:image
 
「その口には、わてが蓋してやらなあかんな…」
チャラチャラした遊び人
加野屋 新次郎
 
 
f:id:TEED:20151021232013p:image

f:id:TEED:20151021232059p:plain

「おなごのお前に何でそないな事言われなあかんねん。」
 山王寺屋 惣兵衛 (そうべえ)
 
 
f:id:TEED:20151021232357p:image
f:id:TEED:20151021232422j:image
「そいでこそ、おいが見初めたおなご。」
硬派なイギリス帰りのインテリ
五代友厚
 
 
f:id:TEED:20151021232534p:image
f:id:TEED:20151021232559j:image
「イイい女だな。たいした度胸じゃねえか。」
ラブレター40通の俺様
 
 
f:id:TEED:20151021232954p:image
f:id:TEED:20151021233039p:image
「なんちゅう若奥さんや…!」
何でも道づれ、ついてない男
中番頭 亀助(きすけ)
 
 
f:id:TEED:20151021233316p:image

f:id:TEED:20151021233329p:plain

「何で、何で、何でだす?ってもぉぉぉぉー!!!
かいらしいねこちゃんの継ぎ…♡」
強面の癒し系お兄ちゃん
大番頭 雁助(がんすけ)
 
 
ちょっとtwitterより進化させてアレンジしてみました(笑)
ざっとこんな感じです(笑)
TEEDは今の所、雁助さんにゾッコンです♡
 
さあ、あなたは誰と恋をする?

f:id:TEED:20151021235618p:plain

 
 
#あさが来た