群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

大沢たかおさんが来るぅ〜!!

f:id:TEED:20151010192447j:plain

 

大河ドラマ「花燃ゆ」で初の群馬県令、楫取素彦(かとりもとひこ)を演じている俳優の大沢たかおさんが10月11日(明日!)前橋まつりに来る!!!!

 

去年も来て下さって、「また来る」と言っていた大沢たかおさん!

漢ですね!!約束守って今年も来て下さるんですって!

 

場所は立川町通り千代田町交差点(弁天通り出口付近)。

時間は10時~10時5分。←5分間!?

これはパニックになりそうな予感です…(汗)

 

f:id:TEED:20151010192747p:plain

優香さんと一緒にもう何度かグンマー入りされている大沢たかおさん。

井上真央さんもそのうち来てくれないかな〜!!

 

f:id:TEED:20151010192830p:plain

f:id:TEED:20151010192849p:plain

↑これwとても恐ろしい所へ行く様な感じがまたw

 

 

ドラマでも丁度、大沢たかおさん演じる楫取素彦が、明日グンマー入りするんですよねw

なるほど。リアルでも群馬入りして花燃ゆPRしようって事ですな!!

 

視聴率が下がっている花然ゆ。

(その数字のほとんどが群馬県民だと思って頂いて良いかも…(笑))

そもそも、地元前橋の人ですら楫取素彦の事知らない人、多いですからね。

TEED的には、正直群馬のシーンなんてラスト何話かしか出て来ないんでしょ?って思ってたんで、わりと早めの群馬入りがちょっと嬉しいです。

群馬弁とか群馬のいろんな所が出てくるんだろうし、楫取素彦の事色々知れるんでこれからがすごく楽しみです!

 

前回、おもてなしもしてないくせに「焼きまんじゅうは食べましたか?」って聞くような間抜けな事はしないで欲しい…!!

今度こそ、大沢たかおさんに焼きまんじゅうを!!!!焼き立ての焼きまんじゅうを食べて頂いて、串に刺さったままの焼きまんじゅうを持って頂いて、笑顔の写真を撮るんだ!!!たのんだぞ!!!前橋市!!!

 

headlines.yahoo.co.jp