群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

スコーン♪スコーン♪コイケヤスコーン♪

スコーン♪スコーン♪コイケヤスコーン♪
スコーン♪スコーン♪コイケヤスコーン♪
スコーン♪スコーン♪コイケヤスコーン♪
カリッとサクッとおいしいスコーン!
 

で、お馴染みの湖池屋さんが(すいません、私の中ではこの印象しかないw)超難しいゲームを配信してるってんで、早速サイトを覗いてみました♪

koikeya.co.jp

 
f:id:TEED:20151004083136j:image
ほぉ…。悪くない…。(兵長っぽく。)
 
f:id:TEED:20151004083204j:image
カンタンすぎてごめんなさい?
やってみました。
 
f:id:TEED:20151004083316j:image
f:id:TEED:20151004083330j:image
f:id:TEED:20151004083347j:image
おおおwwwww
間違い探し苦手な私ですが、何とかラスボスに!!!
 
f:id:TEED:20151004083447j:image
んじゃコリャァァァァァァ!!
(|| ゚Д゚)
f:id:TEED:20151004083559j:image
終了。
 
難しいよ…難しすぎるよ…。
全部同じにしか見えないよ…(´;д;`)ウッ・・
スクショ見てもわからないよ…。(ヒントがあるのに今気付く(笑))
 
問題のスコーンの形は毎回ランダムに変わるので、違うラスボスもあるんてすが、それまたスコーンだらけの難問で全くわかりませんでした(泣)
 
皆さんもチャレンジしてみて下さい♪