群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

Splatoon

f:id:TEED:20150830180115p:image
 

スプラトゥーン。

 
じゃなくて、アニメ、モノノ怪です(笑)
マンメンミ!
 

スプラトゥーンとは今、海外でも話題のめちゃくちゃ面白いゲームです。
世界感もデザインもサントラも…色々と細かい設定もかっちょ良くて!全てTEED好みなんですっ!!

サバゲーが好きだからっていうのもあると思いますね〜(笑)
 
というわけでSplatoonやりたくて仕方ないんですが、Wii Uとか高くて買えないし、何よりダメ人間になりそうなので我慢しています。
YouTubeでサントラ聞いて我慢してますw
 
弟が持っていたので一度プレイさせてもらいましたが、プレステのバイオハザードを最後にゲームには一切触れていない私に、ぐるぐる回すのがついてたり、十字キーが2つあったり、液晶がついてたりするコントローラーに案の定ついて行けず。
 
昔、格闘ゲームにハマりまくっていて、ネオジオ持っていたぐらいなので、弟からしてみれば私はゲームオタクだという印象しかないらしく…
 

弟「ウソでしょ…?昔あんなにゲームやってたじゃん。下手すぎなんだけど…」

 

TEED『ジャイロって何だよ?バカヤロー!』

 

弟「えー?そこからー??」

 
と、迷惑がられる腕前。
何回やっても難しい。悔しいのである。
 

弟よ…

これが姉の老いというモノなんだよ…。

 
ボタン何個か減らしませんか?(笑)
 
#Splatoon
#スプラトゥーン