群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[動画]おしゃべりインコの田中ピーポさん。

これまたツボってます(笑)

おしゃべりインコのピーポちゃん。

とにかく喋る言葉が渋すぎてハマりますwww

 

動画を貼っていきます。どれも爆笑です(笑)

 

 

こんにちわ。田中ピーポです。お世話になっております。

落ち着いて下さーい!田中さん!

 

 

勘弁してください。

ピーポは東京さ行くだよー。

 

 

けいいちくん!鼻毛が出てますよ!ご注意下さ〜い。

勘弁して下さ〜い。あーびっくりした!

 

 

 

東京オリンピックだよ〜!

お茶の子さいたまでした〜!

お客様!お待たせして申し訳ありませんっ!

 

 

 

ブラジルの人聞こえてますか〜?

ピーポは聞こえてましたよ〜!

 

 

 

おっかさ〜ん!鳥です!

 

 

 

f:id:TEED:20150804182654p:plain

この他にも、昼寝をしているお父さん、お母さんの真正面で本人の声真似で「元気ですか〜?げんきですか〜?」を連発し、昼寝の邪魔をする田中ピーポさん(笑)

こんなの笑っちゃって昼寝できないよww

 

とにかく可愛くて笑っちゃう田中ピーポさん。他の動画も見てみて下さいね♪

www.youtube.com

 

#セキセイインコ