群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

ついに美容室で文春置かれるようになった件。

f:id:TEED:20181125113930j:image

ついに美容室で文春置かれるようになったワシw

 

更に、からだにいいことして痩せろっていうメッセージが込められている。

 

老化を防ぐ方法とか、すごく読み応えのある雑誌で、持って帰りたかったぐらい。

カモフラージュみたいに置いてあったファッション誌2冊は手に取ることは無く、結局この3誌を読破した。

 


美容室で用意される雑誌で、自分がどの様に見られているかを実感できますよね。

 


くそぅ!!

最高のチョイスだったぜ!!

 


#老化 #美容室 #雑誌 #文春 #からだにいいこと