群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

ブルームーンだって。

f:id:TEED:20180401154757j:image

たまたま撮った写真。

正確にはブルームーン前日の夕方だけども。

 

‪クタクタになった時、ふと見上げた空にぽっかりお月様が。

少しだけ元気がもらえた気がしました。

 

昔は今みたいに〇〇ムーンだとか、年がら年中騒いでなかったよね?

みんな、月の力に頼り出したのかな?

みんな、幸せになりたい!って思っているのでしょう。

今はそういう時代なんでしょう。

 

満月の夜は、なるべく月灯りを浴びるようにしてます。(浄化してるの)


#月 #ブルームーン #お月様