群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

地震雲?

f:id:TEED:20180209181230j:image

平昌オリンピックのロゴの一部みたいな…

これ、地震雲
たくさん交差しててゾッとした。

方角的には南の方かなぁ?(方向音痴なのであてにしないでください w)

Twitterで「地震雲」で検索したら、見てる人がたくさん…下から上への不気味なやつやら色々。


そして、大量のカラスの群れが、東の空へギャーギャー言いながら飛んで行きました。


こわい…( ^ω^):(;゙゚'ω゚'):(´;ω;)

 

 

 

f:id:TEED:20180209181611j:image

そうそう。

Yahoo!のネット募金。

貧乏な私でも、手持ちのTポイント突っ込むぐらいは簡単にできる。

気持ちの問題。

あとは頑張って稼いで、復興した台湾に旅行に行きたいですね〜。

 

こういう時にまわりから頑張れ頑張れって言われるの、嬉しいけどしんどいの知ってる。

少しだけど、震災の時すごく違和感あったので。


だから、私は軽々しく「頑張れ!」とか言いたくないです。
台湾は頑張らなくていいよ!

というか、既に頑張ってると思うし、辛い時に立ち上がれって言われてもしんどくて休んでいたいでしょ?
だから、今度は日本が頑張る番だよ〜!

TEEDは台湾に行けるように仕事頑張るよ!
もらった恩は倍返しだ!!!(∩´∀`)∩

 

台湾東部地震 緊急支援募金(Yahoo!基金
donation.yahoo.co.jp/detail/1630034/
#台湾 #taipei #台北 #地震