群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[名刺]メンズ脱毛サロン UN LiON様

f:id:TEED:20170707142656j:plain

前橋市新前橋駅すぐ近くにある、メンズ脱毛サロン UN LiON(アンリオン)様の名刺制作事例です。

 

f:id:TEED:20170707142722j:plain

オーナーのラッキーカラーのイエローをゴールドの用紙で表現。ゴージャスな名刺になりました。

印刷カラーはこげ茶です。

黒と変わらないんじゃない?と思われるかもしれませんが、この微妙なこだわりで差が出るんです。

 

 

 

f:id:TEED:20170707142742j:plain

裏面には地図も含めたサロンの情報を盛り込み、表面は個人の情報を。

TEEDは基本、このスタイルをオススメしています。

インパクトがある名刺になったので、お渡しする方への印象も強く残る事でしょう。

他の人の名刺に埋もれない、キングの名刺になりました!

 

 

UN LiON様について、詳しくはホームページをご覧下さい。

un-lion.com

 

ご予約はホットペッパービューティーから!

beauty.hotpepper.jp

 

 

teed.hatenablog.com

 

#メンズ脱毛 #アンリオン #新前橋