群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[フライヤー]arietta haircolors様

arietta haircolors様 フライヤーの制作事例です。

アリエッタ ヘアカラーズ様は、女性の事を一番に考えた、オトナの女性を応援するヘアカラー専門店です。

 

小さなお子さんがいらっしゃる、毎日忙しいママさんのおしゃれの為。
お仕事が忙しくてなかなか美容室に行けない働く女性の為。
もっと気軽にヘアカラーを楽しめるように、考え抜かれたヘアカラー専門店です。

予約無しでもOKで、スーパーの向かいにあるので、お買物がてら立ち寄る事ができ、キッズスペースに子供を預け、おまけに買った食材なども預けておける冷蔵庫まで完備しています!
なのに、お財布に優しい価格設定で、ヘアカラーはもちろん、シャンプーから仕上げのブローまでプロの手で行ってくれるという!!
カラー剤も豊富で、こだわりのあるものを使用しています。
女性のワガママを全て解決してくれるヘアカラー専門店なんですっ!

そんな、arietta haircolors様、2016年8月にOPENしました。(いつもご紹介が遅すぎて申しわけございません(汗))
そのオープンチラシをご依頼いただきました。

f:id:TEED:20170406122707j:plain

f:id:TEED:20170406122717j:plain

f:id:TEED:20170406122727j:plain


TEEDへのご依頼はあまりない、B4サイズのチラシです。こちらを四つ折りにしてポスティングなどで配布します。
新聞折り込み用の薄い紙を使用しています。
とにかく大量に配布したい時は、やはり折り込み用がお得です。

 

f:id:TEED:20170406122745j:plain

オープン前という事で、あまり写真素材が無かったので、有料の写真素材を使用しています。
システムがわかりやすく伝わる様にレイアウトするのが難しかったです。

 

arietta haircolors様は主にinstagramで情報を更新されています。

www.instagram.com


TEEDのお祝いのお花もご紹介して頂いてありがとうございます♪

 

 

ホットペッパービューティーはコチラ

beauty.hotpepper.jp

 

#ヘアカラー専門店 #オープンチラシ #デザイン