群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

桜パトロール2017

桜大好きTEEDが、今年も近所の公園をパトロールして参りました!

ご近所のお客様へ、自転車で納品がてらのパトロールです(笑)

f:id:TEED:20170406103050j:plain

f:id:TEED:20170406103109j:plain

f:id:TEED:20170406103126j:plain

f:id:TEED:20170406103145j:plain

たまらんですね〜♡

まだまだツボミが絶賛待機中なので、今週いっぱいは楽しめるかなぁ?

桜の花びらが散るぐらいもまた良いんですよね〜♡

 

f:id:TEED:20170406103920j:plain

ご近所の公園は、グンマならではの古墳でして…古墳の上に超巨大な桜の木がドドーン!と鎮座しております。

 

f:id:TEED:20170406103509j:plain

シャンゴの看板が群馬って感じですね(笑)

後ろに見える東屋では、サラリーマンやOLさんがランチでお弁当を広げていたりするナイスな公園です。(でも古墳です。墓の上ですw)

TEEDはここが大好きです。古墳も好きです。

子供だったら間違い無く毎日ここで遊んでいると思うぐらい好きです。

またパトロールしに来よ♪

 

#桜 #古墳 #公園

 

 昨年のパトロールの様子はコチラ↓

teed.hatenablog.com 

 

【速報】
TEEDオカンから速報が入りました。
群馬、栃木の桜の見頃は来週だそうですwまだまだ楽しむチャンス有り!
見頃ってどのぐらいの事をいうのかなぁ?散るか散らないかぐらいでしょうかね?