群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

節分結果報告。

甥っ子、姪っ子の大好物!ピコ鬼太郎のお面一生懸命造って


「泣く子はいねがぁあああ???」←儀式を間違ってる

って乗り込んだら

 

・甥っ子に微妙な反応をされ笑いは取れず。

・姪っ子はギャン泣き、高速ハイハイで退散。

・飼い犬のチワワに吠えられる。

・腹痛に襲われ妹宅トイレに引きこもる。

 

ワシが泣きたい…(泣)

来年リベンジします。

 

 

f:id:TEED:20170205031903j:plain

大家さんからほうれん草の救援物資をもらいました。

(写真じゃわかりずらいけど、30ℓぐらいのゴミ袋にいっぱいです)

いつも助かってます♡

ありがとうございます!

次はそこで育ってきてる大根が届くのかな〜?←遠慮無し

 

teed.hatenablog.com