群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[TEEDの夏休み]勝った…(∩´∀`)∩

f:id:TEED:20160816192206p:image

前回のブログの負け組から勝ち組になった気分です。

TEED事務所の窓から、花火大会見放題になりました。

今度はちゃんと全部見えます(∩´∀`)∩

お陰様で、両親を招待して、お手軽親孝行出来ました♪

 

f:id:TEED:20160816193904j:image

それから、実家へ。

 

甥っ子が木刀ですいかリンチ(西瓜割り)したり

妹の髪型がメレブになっていたり

雨の中、お墓へご先祖様送って行って帰ったらやんでたり…(笑)


今年のお盆もご先祖さまと、家族みんなで楽しく過ごせました。

こういう時間は大切にしたいものですね。幸せ。


さて…夏休みはもう終わり…。

姪っ子抱っこし過ぎてヨダレだらけの全身バッキバキですが…お仕事頑張りますかー!!
ゴ───(ll´д`)───ン