群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[Facebook]悲壮感。

今日、Facebookで起きた事件。

 

f:id:TEED:20160804185602j:plain

TEEDの4年前の花火想い出動画。

 

 

f:id:TEED:20160804185622j:plain

サイタマの同級生の4年前の花火想い出動画。

 

 

Facebookでは、自分の過去のその日の投稿が出て来たりするんですけど、同じ日に、同じく花火の動画を、たまたまシェアしたTEEDとサイタマーの同級生の投稿がタイムランに並んで、TEEDの4年前の悲壮感が増すw

 

マンションの向こうで上がる高崎の花火じゃ、長岡の花火には勝てねぇ…!

 

「確信犯なんでしょ?」と問いただした所、本当に偶然で、嗚呼…TEEDにもまだSAITAMATAMASHIIが宿ってるんだと実感したのでありました…(笑)

 

その後、サイタマーのハトコに「いつネタ合わせしたの?(笑)」と言われ、サイタマーの同級生一同にはウケたので、それはそれで良かったw私も楽しかったです(笑)

 

皆に逢いたいよー!

ナンダカンだ、みんな優しい埼玉が好き!!!