群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

【動画】真田丸。

昨日、お友達から素敵な動画が…♡

 

wwwwwwwww

どんだけコーフンしてるのぉ〜♡

是非、音声有りでお楽しみ下さい!

何て言ってるのかわからないけど、めっちゃハイテンションw

 

パパさんが真田丸の大ファンだそうなので、パパに似たのかね〜なんて言ってます。

お仕事で疲れて帰って来るパパさんに元気出してもらおうと、瓜売りのモノマネを特訓中だってLINEが入りました。ほんと、いい嫁だな。

ただいまーって帰ったら、タオルでほっかむりした嫁が瓜売ってくるんだぜ?(笑)

 

 

そう私「瓜売」が大好き。

 見てない方はこちらからダイジェスト動画でどうぞ。

www.nhk.or.jp

 

昌幸の方が上手なのに秀吉と仮装大会の出し物がかぶっちゃって、秀吉たてるために一生懸命練習したのに出場を辞退するドタバタコメディ。これ大河ドラマなんだぜ?(笑)

これはもう神回と言ってもいいんじゃない? 

 

f:id:TEED:20160708205326p:plain

瓜売りをやるのを嫌がってる大泉源三郎。

 

f:id:TEED:20160708205420p:plain

ちょっとああた!

笑っちゃってるじゃないのよww

 

f:id:TEED:20160708205451p:plain

あ〜じ〜よ〜しのう〜り〜♪

めされそ〜おおらぁ〜え〜♪

 

真田丸ファンなら、未だ頭を離れていないであろうこの歌。

TEEDは頭の中、ずっと瓜売りが瓜売ってて、ついに

 

 

三谷幸喜さんの世界満載の大河ドラマなんて、面白すぎでしょ!真田丸面白すぎる!

見ていないけど気になるという方は、土曜日の再放送是非ご覧下さい!

 

 

ぶぐばぐ!

ぶぐばぐ!

 

#真田丸