群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

[焼印]BRAE-BURN -mizusawa-様

f:id:TEED:20160624180950j:plain

BRAE-BURN -mizusawa-様 「焼印」の事例です。

チーズケーキにロゴを焼き付ける為の道具です。
細かい部分をどううまく出すかが難しかったです。

 

f:id:TEED:20160624181103j:plain

持ち手をL字にする事で、使いやすくなります。

 

f:id:TEED:20160624181121j:plain

こちらは熱を逃がす穴です。

 

 

f:id:TEED:20160624181241j:plain

焼印は、電気で熱するタイプと直火タイプとあります。
BRAE-BURN様はフワフワのやわらかいチーズケーキの表面に焼印されているので、すごく難しく技術が必要だと思いますが、こんなに綺麗に押して頂くと私も嬉しくなりますね♪


ちなみに…焼印だけのご依頼はご遠慮下さい(汗)