群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

はじめまして。沖縄県から来ました海ぶどうです。

f:id:TEED:20160601001902j:image

人生初の海ぶどう
ぷりぷりぷちぷち〜♡
楽天さんのポイントでGETしました。

沖縄から定形外郵便で届くとは思ってなかったからびっくり。
海ぶどうがポストに入ってる光景…めちゃくちゃシュール(笑)

海ぶどうは、寒さに弱いから冷蔵庫にも入れちゃダメなんですって。
知らなかった。
てっきりクール便とかで届くのだと思ってました。

マヨネーズが合うっていう人もいるらしいけど、私はポン酢派ですね。
マヨラーの私が言うんだから間違いない。
いや、最近年のせいかマヨラーとは胸を張って言えないけれど…。

海ぶどうマスターの方。
何かオススメの食べ方ご存知でしたらアドバイス下さい。
あと2パックあるんで( *´艸`)