群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

首短い族。

いやー、実はですね。
先日、もらい事故しまして…いわゆるオカマ掘られたってやつです。

f:id:TEED:20160530175536j:image
私のポルシェちゃんは入院中。
保険の手続きやら何やら、余計ごとの嵐…。勘弁してよ〜(´;ω;`)ウッ

もうすぐ1週間経ちますが、未だ上半身が痛く、頭がボーッとして激しい眠気に襲われています…。
仕事にならない…(´;ω;`)ウッ
長時間座っていられないので、すこしづつお仕事進めておりますので、お待たせしているお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちください。

f:id:TEED:20160530175232j:image
レントゲン撮ったら、ストレートネックが更にストレートになっちゃったと先生の診断。
以前のものと比較してみて、ホントキレイにまっすぐになってて笑える←笑えない
腰も痛かったので撮ったんですが、腰もまっすぐ…。
事故の衝撃で、どーんと押されてまっすぐになっちゃったそうです(´;ω;`)ウッ
私の背骨よ…どんだけまっすぐになっていくんだよ(笑)

正常な人はS字カーブの首。
Sが伸びるわけだからストレートの方が長いよね?
まっすぐの状態でこの首の短さって…どんだけ首短い族なんだよ!
って、首短い族の母に訴えたら爆笑してた。
あなたの遺伝子です(笑)

TEED大地に限りなく垂直に生きています。