群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

まつメーカー閉鎖か…?

おそ松さん風のアバターが作れる「まつメーカー」

 

あれ?

 

サイト落ちてるー!

著作権ですかねー。ひっかかったんですかねー?

とてもよくできていて面白かったのですが、致し方ないですね。

でも残念…。

 

乗り遅れた方、たくさんいらっしゃったみたいで…。

何故かタイミング良くTEEDは2種類も作っていたんですね…。

アホですねー。

 

f:id:TEED:20160525210358p:plain

ONの時

主にお仕事でお客様とお会いしている時のTEED

 

 

f:id:TEED:20160525210438p:plain

OFFの時

主に引きこもって作業している時のTEED

 

 

わりと似てると思うんですけど、(特にOFF時)どうかな〜?

作ったは良いけど、使う所なかったので貼ってみました(笑)

 

まつメーカーがどんな感じだったのか?

こちらで紹介されていますよ。

osomatusan.xn--pckuas0o.com