群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

てぃ〜散歩。

やっと、大詰めのお仕事がひと段落。
あぁ、お花見、今年も出来ないうちに散っちゃう!
と言うわけで、1人花見もかねて、ちょっと、光合成しに。

f:id:TEED:20160404134407j:image
f:id:TEED:20160404134423j:image
f:id:TEED:20160404134435j:image
f:id:TEED:20160404134445j:image
f:id:TEED:20160404134458j:image
ご近所の公園です。
超ビッグサイズな桜の木がドーンと生えてます。

お子様達がお戯れで、保護者の警戒する熱い眼差しを浴びながら写真撮ってきました。
ああ、こうやって、不審者情報って配信されるんだなぁ…とか、考えながら…(笑)
と言うわけで、お花見終了。


自宅近くの川沿いの道。
サイクリングロードになっています。
まだ、一度も下りていなかったので、ちょっと行ってみましたよ。

f:id:TEED:20160404134932j:image
ここからの眺めの方が何故か美しい。

f:id:TEED:20160404135027j:image
嗚呼…川のせせらぎと、小鳥のさえずりが…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
癒されるわぁ。

f:id:TEED:20160404135144j:image
ちょっと加工しすぎて絵みたいになっちゃったけど、こんな感じに川と山に囲まれて、グンマーは良いところだなぁと、歳を重ねるほど実感できるお国なのです。

帰宅して、今日のお昼は10分どん兵衛
さて、午後も頑張りますかね(∩´∀`)∩

#桜
#さくら