読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

嬉しくも切なくなった話。

TEEDの日常。

 

f:id:TEED:20160229225018j:plain

写真は話と全く関係ないけど、最近のお気に入りですw

真田丸、家康様の伊賀越えコラ。良い顔してます。家康様。

 

 

え〜、なんと先日、TEEDに求人募集をしていないかとメールでお問い合わせがありました。

TEEDは孤独なロンリー個人事業なので、勿論人を雇う様な余裕があるわけもなく…。

 

私のホームページをしっかり見ていただいた様で、常識にとらわれないデザイン、地域密着の群馬を元気にするデザインなどなどに大変共感してくだすった様で…。

 

いやぁ正直、ホームページを見てくれて、私のデザイン見てくれて、「ここで働きたい!」と思ってメール下さったわけで…すごく嬉しかったです!

(ブログやTwitterは見てないかな?大丈夫かな?ハラハラw)

 

 

何て返信しよう。

就職活動大変なんだろうな…。

きちんとお返事しなきゃ頭悪いのバレると、一晩考えて、個人事業だという事、求人は出していない事、ホームページを見ていただいて、私の考えに共感して下さった事がとても嬉しかった事、色々この業界、厳しい時代だけども、まだ若いんだから色んな仕事についてみるのも悪くないですよ!的な余計なアドバイスを織りまぜて、私なりのエールを添えて送信しました。

 

 

 

 

 

 

 

その後、音沙汰無しですww

 

 

 

 

 

 

えー!まじかー!なんか凹むわwwww

近頃の若者ってこんな感じなの?ドライじゃね?ww

冷やかし?冷やかしだったの??

何かしらお返事欲しかったわぁ…w

 

しゅ…就職できる事を祈ってますっ!

 

 

広告を非表示にする