群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

少なめご飯のカレー。

以前ブログでご紹介した、まめやん。

 

teed.hatenablog.com

 

 

先日のやり取りが自分の中でツボ。

視力の悪いまめやんは、このニュースの画像を見てこう思った。

白いナマコ、他の生き物と共存できず一人ぼっちで展示へ - アクアカタリスト

 

 

 

「ずいぶん少なめご飯のカレーだなあ…」

 

 

 

 

その画像がコチラ!

 

f:id:TEED:20160226212103j:plain

 

視力の良い方は薄目でご覧下さい。

ほんとだwww少なめご飯www

 

 

 

面白かったので、似た様なナマコの画像を見せてみた。

f:id:TEED:20160226212357j:plain

【画像あり】三重で「握りずし」のようなナマコが発見されるwwwwwww - アクアカタリスト

 

何だろ〜♪穴子寿司に見えちゃうんだろうな〜♪

と、思ってたら、予想を遥かに超えた答えが返って来た。

 

 

 

「ずいぶん雑なフライの豚カツ乗った寿司…」

 

 

 

 

あああーーーーっwwww

確かに!!!

薄目で見ると、濃い茶色の所がとんかつソースだよwwww

 

 

 

ちょっと視力の悪い人の世界を知る事が出来ました。

また、まめやんに色々見せて遊んでみようと思ったTEEDなのであった…。

 

(それにしても、白ナマコ、ひとりぼっちでかわいそう…。)