群馬のデザイン会社TEEDのぬるいブログ

グンマーのデザイン会社TEEDが、くらだない事から肝心な事まで…いや、主にくだらない事をこりずに更新するブログ。

教会で復活の呪文2回唱える。

ご無沙汰しております。

荷解きまだ終わらないTEEDです…。

 

引越しで急に体力使い、腱鞘炎になり、ライフゼロの所に2日も続けて雪が降り、へろへろになりながら車の雪下ろし…。

無理がたたって先週末から風邪ひきましてん…(泣)

バカは風邪ひかないって言いますが、バカ通り越して一周まわって風邪ひいたみたいです…(泣)

かなりしつこい風邪で、ひき始めて4日目の今も鼻ぐじゅぐじゅ…。

人間、体力が弱っていると菌に負けるもんなんですね。(ちくしょーーー!)

 

しかしながら、寝込んでいるわけにもいきません。

何とか仮設の仕事部屋でお仕事開始です。

f:id:TEED:20160125144346j:plain

雪がまだ残っていますが、思っていた通りいい眺めでございます。

 

が!!!

さ…寒いっ!!!!!

 

ハロゲンヒーターでは歯が立たない寒さ!!

段ボールでドアが閉まらない!!!←ピンチ!

熱々のコーヒーもすぐにアイスコーヒーに!!!

 

スノーボード用の靴下と重ね着、足下に湯たんぽ+しょうが湯で寒さ対策です。

これは死活問題ですね…。なんとかしなければ…!!